
| BACK TO TOP |

歌姫庭園に

受かってました

庭34です………




見てくださいよこの台風

うん、死んじゃいますよね?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なので今回イベントを欠席させて頂きます。

ほんと申し訳ないです。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

すっごい遅くなりましたがコミケかりました。

すっげぇ今更ですがコミケ受かりました。

ほんとブログがイベントあるときしか更新しなくて申し訳ない気持ちでいっぱいではあります。


んで場所ですが……

三日目(月曜日) 東地区“ニ”ブロック-06a

です。
今回のジャンルはアイドルマスターシンデレラガールズです。

グッズはボールペン、ストラップ三種、缶バッヂ、ラミカ、無料コピ本(予定)
となっています。

ボールペンストラップ缶バッヂは入稿が完了しており、確実に出せるものとなっています。

コピ本も実は今から…とはいっても前に書いたデフォルメやら落書きやらを載せる予定です。

スケブ……頼む人いんの^q^?

では当日会場でお会いしましょう。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

夏のお知らせその2

三日目テ-32aにて売子してます。

今回はこちらのサークルさんと一緒にローゼン描きました。

あとすこしだけモバマス缶バッヂ作って持ってきます


是非会場でお会いしましょう
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

C82のなつこみ

おちましたー

でも合同本とかあるのでまたそのとき連絡いたしますー
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

雑記です

LOVも戦国もやってない、あるひのです、どうも。

とりあえず夏はまどまぎでいこうかな?うん、そうしよう。


あとARAとDXのセッションがしたいです、さそってくだしぁ;;


まぁ別にTRPGならなんでもいいんですがね。



あんま放置しすぎるとあれだし書いてみた雑記です
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

あるひの

Author:あるひの
しがないグッズ系同人やってます。絵描きのようなものですたぶん。


Pixivやってます
Twitter
ツイッターやってます

燃料:日本酒・ビール
好きなゲーム:64ゼルダシリーズ・カードヒーロー・ゼノギアス・クロノクロス・THE IDOLM@STER・モンスターハンターシリーズ(PSP除く)・東方Project作品・三国無双シリーズ、Gジェネシリーズ(携帯機除く
好きなアーティスト:霜月はるか、サザンオールスターズ、AKINO、Perfume、SOUL'd OUT、石鹸屋、aiko
やってるネトゲー:MHF・FEZ・MoE
やってるアーケード:LOVⅡ・三国志大戦3
その他いろいろ:汝は人狼なりや?

リンクはフリーです。
ご報告していただければ相互れっつごー かもしれません

■MHF
①鯖
・ただいま休止中

■FEZ
・A鯖でたまにやってるよ

■MoE
・P鯖
たまにいるよ

■戦国大戦
・正五位A
・上洛か岡部弟メイン
・今川が絶対入ってる

■LOVⅡ
海はひろいなおおきいな
称号9
サーガ5枚デッキ


バナー


バーナー1


バナーは保存推奨です。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

